• 事務スタッフ

営業時間とよくあるご質問について

皆さんはじめまして、ウオッチラボの事務スタッフです😌

本日は、最近よく頂きます”修理の受付はされていますか?”というご質問に合わせて、弊社についても少し触れながらご案内をさせて頂きます🙇🏻‍♀️!


弊社は、現社長と数名のスタッフで1985年に開業して以来約35年、修理一筋でやってきた腕時計修理専門の会社です。2006年からは阪神百貨店梅田本店にて阪神時計修理工房というコーナーを構えさせていただき、本社での修理業と店舗受付にて、たくさんの腕時計に携わらせていただいております🥼✨

心斎橋本社については下記お写真のように修理をする部屋、仕上げをする部屋、そして事務作業の部屋のみで出来ている為、所謂お店のような看板や広い受付スペース等はございませんが、本社でも応接室を利用してお修理受付をさせていただいております🙇🏻‍♀️!

(一部お取り扱いの出来ないブランドや内容もございますので、事前にお電話や公式LINEよりお気軽にご相談頂けるとスムーズです。)


ホームページなども手作りで、大きな宣伝をしていないためかよく「修理の受付はされていますか?」とお問い合わせを頂きますが、現在は下記の内容で毎日営業しております😊✨

株式会社ウオッチラボ心斎橋本社 平日10:00-17:30/ご予約いただければ左記日程や時間以外もご対応させて頂きます。

※ご要望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。 ※まれにお取り扱いの出来ない内容もございます、お越しいただく前にお電話や公式LINEよりお気軽にご相談頂けるとスムーズです。 電池交換やバンド調整、分解掃除、外装仕上げと腕時計のご相談ならなんでも承っております💪 お修理事例は、instagramをご覧ください。

社内には長年修理に携わってきたマニアックな技術者がたくさんおりますので、単に修理に預けるだけではなく、ご愛用の腕時計の状態や修理内容も詳しく聞きたい!というお客様や、アンティークの為に他社でお断りされてしまったような場合も是非ご相談下さい。 また、ポリッシュに関しましても設備、技術ともに整えておりますので、内装だけではなく外装でお困りの際も気軽にご相談下さい。 今まで培ってきた技術と知識をフルに活用し、お客様の大切な腕時計一つ一つに責任をもってご対応させていただきます。腕時計でお困りの際はぜひ、大阪の時計修理専門店"ウオッチラボ"までご相談下さいませ🙇🏻‍♀️✨